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【メディア掲載】SHOPLINE公式アンバサダー就任に関する取り組みが日本ネット経済新聞に掲載されました

デイトラの「SHOPLINE」公式アンバサダー就任に関する取り組みが、日本ネット経済新聞に掲載され、Yahoo!ニュース等でもご紹介いただきました。

※参照:プレスリリース「EC市場の構造変化に対応:デイトラがSHOPLINEの公式アンバサダーに就任

Yahooニューススクリーンショット:オンラインスクール運営のデイトラ、SHOPLINE Japanの公式アンバサダーに就任 「SHOPLINE」とイベント共創

さらに、今回の取り組みに伴い、SHOPLINE Japan株式会社様より「SHOPLINE エバンジェリスト」の称号を拝受しました。日本国内ではまだ10名程度しか任命されていない、貴重なポジションとなります。

「SHOPLINE」は、台湾・中国を中心に急成長を遂げている最新のECプラットフォームで、

  • ノーコードでのECサイト構築
  • SNS連携やライブコマース対応

など、今後のEC市場に不可欠な機能を備えたサービスです。

デイトラでは今後、SHOPLINE様と連携し、以下のような取り組みを通じて日本国内のECスキル向上と市場の発展に貢献してまいります。

  • 勉強会やイベントの共催
  • 専用Slackコミュニティの提供
  • SHOPLINEを短期集中で学べる講座の開講

今後の展開にもぜひご期待ください。